続・シーガイア100倍!!

JAL691②(初の・・・爆睡)

ずーーっと雲の中です。



浜松上空、高度30000ftにて、ほっこりなキャプテンアナウンスがありました。



12:15 頃に機内サービスが回ってきまして・・・


やっぱりというか・・夜勤明けで急に睡魔が。。。



機体は前線の影響を受けて良い感じに揺れています。


目をつぶると、すーーーっと意識が遠のくのでした。




ポーン、ポーン、ポーン。




( ゚д゚)ハッ!  13:10 着陸態勢に入っています。



飛行機の中でここまで爆睡するのは初めてでした。


気持ちかった~


宮崎が見えてきた!


シェラトンが辛うじて見えてます!おーい!


着陸します。


13:20 無事到着!


9番スポットへ。


13:23 停止。


降りよう!


13:26・・・


宮崎の地へ。


お疲れ様でした!


さようなら!


これまた帰る時が怖い宮崎空港でございます。


工事が続いています。先日爆弾。。。みつかったんだよね?


荷物も受け取った!


飛行機に乗る時は高揚感。ここについたらこれから始まる楽しい時間への期待。。。



宮崎駅へ行きましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「✈空の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事