続・シーガイア100倍!!

羽田空港第一ターミナル

みなさーーーん!!



おはようございます。


予定通り夜勤明け。愛甲石田駅から出発しますよ!


いつもの列車なのに。。。何か違う(*´∀`*) 今日は楽しい電車だ。



本厚木駅で乗り換え。


4000系が来た!


次は海老名駅で相模鉄道線に乗り換え。


特急横浜行き。


さよなら海老名ちゃん!


およそ30分で横浜。


お疲れ様!


土曜日早朝の横浜駅 相鉄→京急の乗り換えは・・・容易でした(;´∀`)


エアポート急行 羽田空港行。


ここも約30分。


終点、羽田空港第1・第2ターミナル。


うちのたまごで朝ごはん食べまして・・・


第1ターミナル 出発フロアに到着したのでした。



荷物預ける?



今回は上手く行ったよ!


手荷物検査場を通過します。


搭乗口は6番。


えーっと。一番遠いとこだな


出発までは、まだまだ時間があるので・・・ラウンジ使おうか。


飲み物取って・・・


おー広いね!


GWの時のような混雑もなく。。。良かった!


A350が見える窓側の席をゲット!


やりますか、、、


そして、、、沢山の飛行機が出発していくのです。



A350も・・・プッシュバックされて行ったのでした。



それにしても、、、、眠い😪  落ちそうだ。


寝たら乗り遅れる。。。あかん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「🌴宮崎の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事