続・シーガイア100倍!!

ビューティフルライフ(涙)

今日は在宅勤務していまーす。
だから、、という訳ではないのですが、、、😅


覚えていますか?

ドラマ「ビューティフルライフ」
腕はあるが人気のない美容師の男性と、難病に侵され車椅子での生活を強いられながらも健気に生きる図書館司書の女性を描いたラブストーリーでした。



調べましたら2000年に放送されたんですね。もう20年以上前!

出演していたのは

木村拓哉さん、常盤貴子さん、水野美紀さん、渡部篤郎さん、西川貴教さん、原千晶さん、小雪さんなどなど。。


久しぶりに見たんですけどね。


まぁ常盤貴子さんの神がかった可愛さ。


こんな彼女欲しい~~


ストーリー的には彼女最後に亡くなってしまうんですけどね、もう泣いちゃうよ。


結局、全話みちゃいました。。。


この頃っていいドラマたくさんあったよね~



因みに、常盤貴子さん・・・今でも素敵ですよね~


さて、、仕事しなきゃ😭
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「👨お知らせ・ひとり言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事