続・シーガイア100倍!!

今年唯一の「忘年会」

ネガに夢中になっておりますが、それでも出発の日は近づいて参ります。
今日はASDさんからASD会の場所が決まりましたと連絡がありました。

年末年始の旅、旅程3日目。
宮崎で行うASD会(忘年会)の会場は

「寿司処瀬戸」になりました。


美味しい日本酒を楽しもうかな・・


あては「ちゃぶりなまこ」が良いかな。


しめ鯖。。。好きすぎる。。



ワタクシ、仕事関係の方とはほとんど飲みにいったりしませんし、ましてや忘年会!? 
とか行かないですね~
でも~  旅先では、、、アリでーす💕

それにしても・・・長いお付き合いですが。。。
ASDさん。。。いい女だもんなぁ。
頭が良すぎて時々ついていけなくなるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
忘年会、、、やぶさかでない!!

ということで宮崎でおこなうASD会が今年最初で最後の「忘年会」になるかもしれません。
旅程4日目、Y子の都合がどうか調整中で未定。
それでも忘年会は2回だけですけどね😅


寿司処瀬戸。宮崎に行かれたら是非寄ってみてください。
大将はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートの寿司処「八潮」で寿司職人をされておりました。
なので、、、間違いなし!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「💻旅行計画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事