続・シーガイア100倍!!

買い物に行ってきた。そして・・・

旅の前恒例の「お買い物」

天気はイマイチで湿度が高かったですが
ワークマン。久しぶりにお買い物しました。


ワークマンって駅近くには無いんだよね。
ロードサイドがほぼすべてだから車の無い私は結構歩くことになるんです。
なので最近は通販利用してますが、今日はついでがあったので実店舗に来ることが出来ました。

通販って言えば、、、、
うふふ。。

Y子との大人の密林会で楽しもうと思って
恥ずかしいのを買ってしまいました。
自分でも初めて買ったものですが
見る人が見たら「この〇〇〇郎」と言われそうなものです。

ぐふ、、ぐふふ。。
元気出ますわ~~(ケント妄想劇場にてお会いしましょうね)


さて、お買い物しつつ考えました。

昨日はもう計画はお知らせしません!的なこと書きましたが・・・
よく考えればこの旅の計画の事を書いた初回が今年の1月の事でした。
その後、何度も何度も変更を行い正直全体像が
全く分からない状況になっているのではないか。。。と
実際の旅の記事を書いても、それがどの辺りなのか分からないと
「なんかつまらんな」ってことになるような気がしまして。

そんなわけで、ちょこっとですが全体像をお示ししておこうと思います。

はい。これが全体像(かっこよく言えば設計図)でございます。
記事を見て、あぁ今ここなんだな。。。と思っていただけましたら幸いです。
多分これが最終で、トラブルがなければこの通りに実行されるはずです。


おかげさまでかなり盛沢山になりました。
費用もかなり抑えることが出来ましたが、詳細は書きません。

※イベント1件抜けておりました。
7日目「さえ先生」課題のソラリアプラザの🎹ピアノを見に行く計画です。
※反映済み

買い物も終わってほぼほぼ準備は完了。
あとは出発日まで悶々として。。。待ちたいと思います。

長いな~~😢

コメント一覧

miyazaki_seagaia100
きじとらさん
Amazonで「コスプレグッズ」を購入したのです。

「この〇〇〇郎」→「この変態野郎」
きじとら
ワークマンで、○○○野郎! ですか?
・チ○コ野郎
・マ○コ野郎
・ウ○コ野郎
・ド○タ野郎…
もしや、空調服では?判らん…🤔
miyazaki_seagaia100
ヲアニーさん。
メールありがとうございます。
返信させて頂きました。

よろしくお願いいたします。
ヲアニー
松江駅で、人格識見、風格漂わせて待ってるよ(爆)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「💻旅行計画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事