続・シーガイア100倍!!

八潮にて。。。

素敵な再会があったので報告します。

夕食時間。


今日は八潮に来ました。



さて、着席しますと隣のお客様の視線を感じます。。。



「はて?知ってる人かな?」とも感じながら、それでも見るのがこわかったので気がつかない風を装っておりましたら声を掛けてくださいました。

「あの。以前(マジシャンの)Kとご一緒されてた方ですよね?」と。

そこで初めて顔を拝見することになったのですが。。。。

その瞬間に分かったのです。

「あ!あの時の・・・!どうもご無沙汰しておりました」


とまぁこんな感じ。

このお客様は、門司港にある某ホテルや、アレッタ(宮崎は山形屋にある)などを運営されている会社の。。。そう!あの会社の・・・

代◎取◎役!?

あの時、確かにマジシャンK君に紹介されて挨拶させていただいたのでした。

今日は息子さんとプライベートな時間を楽しまれているとのこと。。。

ここでまた再会できるとは思ってもいませんでした。

ちなみにアレッタは今回の旅行で宿泊したロコア・ナハにもあり

偶然と言えばあまりにも偶然。。。そして門司港のあのホテルのバーのことも

そんな事でいろいろお話をさせていただいたのでした。

こんな凄い人に会えるのも、シーガイアと人の繋がりだと思います。

大切にしたいですね。



さぁ。お寿司食べましょう。


いきなりトロ来た



いくら松前づけ


はぁ~~~シ・ア・ワ・セ



しめさば




うに~


コハダ



えびーーー(生)



ボイル海老ぞー


あれ?なんだっけ?




技を見ながらね・・・



プロの仕事をね。これがいいのよ。



赤貝nose5


づけまぐろ


蒸し鮑。



フルーツで〆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「【お食事】🍚宮崎旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事