続・シーガイア100倍!!

うしのみや東京①(全員集合!肉旅はじまるよ)


2023.1.6 16:00

久しぶりの東海道線


いいねー!


到着しましたのは・・・



新橋駅



実はASDさんが宮崎から上京。新橋駅近くのホテルにご宿泊、、、ということで
新橋駅で待ち合わせたのです。


大都会やん!


レンガの方はこっちか。


これ。


鉄道唱歌の碑がありました。



🎵きーてき いっせい しんばしを~
  はやわがきしゃは~ はなれたり~
   あ~た~ご~の~ やーまに いりのこる~
    つーきを たびじの~ ともとして~ 🎵

鉄道開業150周年でございますよ!


どこかでお茶しようよ!って事になってあたりを見渡したら。。。。。

!!!


喫茶室ルノアールじゃありませんか!!

これは面白い!ここにしようよ!!

ウィンナーアイスコーヒーで・・


時間になりまして・・・


新橋から


1駅だけですけど、、ゆりかもめ。


汐留駅


汐留からは大江戸線。


赤羽橋です。


そして東麻布1丁目交差点


皆が待っていました。


3階ですよ。


全員着席!


ワインが・・・


いよいよ肉旅が始まります。


まずは、シュワシュワでご挨拶と乾杯でございます。


序章 肉旅への一杯 旬菜青汁


これが本当にうまい!


肉初めになります。


シャトーブリアンの鉄板焼き 結晶塩


かっこいいね!


同じく肉初め


ヒレ肉の葛打ち 筍 どんこ椎茸


私は芋焼酎 八千代伝 熟柿をいただきます。皆さんはワインのペアリングをお楽しみ中。。



ペアリング・・・お料理に合わせて様々なワインが提供されます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「【お食事】🍚宮崎旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事