続・シーガイア100倍!!

1月3日。。。

おはようございます。



旅も終盤になってきました。

腰の痛みは若干良くなっているでしょうか。。。

こちらは正面(西側)を向いたほうです。シェラトンのSの文字が見えています。




色々とご紹介する予定でしたが、こんなことになって申し訳なく思います。

しかし、自分的には本当の意味でゆっくりできているので。。。いいかな、と。

夕暮れ。。。


この旅も残り2NIGHT。


見えているのは霧島連山です。一番左に見える尖がって見えるのは、高千穂峰かと思われます。



すっかり夜です。


フローランテ。1月2日から営業しておりますよ。


後方は宮崎市街地



フローランテに向かう車で大渋滞していました。


寝ようとしたら、Twitterの着信通知が。。。



なんだろ?


元パシフィカスタッフのSクンからでした。

館内(間違いなくパシフィカのことでしょう)にいますって。


・・・で、久しぶりに再会を果たしたのでした。

元気そうで何より!!

勢いで、ちょっと飲みすぎちゃいました!

こ、こしが!腰がピキピキする!


では、今度こそお休みなさい。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「🌴宮崎の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事