続・シーガイア100倍!!

鉄分追加!「丹後の海」@京都駅

何も考えず最寄りの改札口を出たら近鉄京都駅の正面でした。


おお!ここから大和八木を経由して名古屋に行くことも考えたことがあります。


えーっと。。。


嵯峨野線はどこかいな。。。と。


ここかな。。。。あーーー!


ひょっとしたらぁ~~!


うわー!いたーーーー!!はしだて・まいづる5号!!


車両は京都丹後鉄道の「丹後の海」!!


外観もそうだけど、車内をみると。。。もうこれはJR九州のD&S列車そのものですよね!


何と言っても水戸岡鋭治さんのデザインですから。

出発しちゃう。。。でもぎりぎり見れたね!!😃


さようなら!


次は乗りたい~!!


出会えてうれしかったよ!


さて、ワタクシはこちら。亀岡行きの普通列車。


手前は混雑してるからなるべく前(遠くに)乗りましょう。


よーし。


出発時間です。


ケント現在地・・・「京都」でございます!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「📷旅の記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事