続・シーガイア100倍!!

京都駅へ。

JR東海 新大阪駅でございます。


こだま724号があるね!切符は買ってないので京都駅で清算してもらいましょう。


自由席に乗車しまーす。


700系。500系にはないコンセントがあるよ。充電しよーっと🔋


11:54新大阪を発車。


阪急京都線との並走区間。ぶち抜きは体験できず😁


京都までは16分。もうあっという間。


ほら!梅小路、、いや京都鉄道博物館のSLが!!


見えてきました~


12:10京都駅に到着。


乗り換えましょ。


ここで新大阪→京都の精算をしてもらいました。
新大阪でいったん外に出ようかと思いましたがこちらが正解でした。ほぼ待ち時間無しでしたから。


ここから山陰本線(嵯峨野線)に乗り換えまーす。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「📷旅の記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事