続・シーガイア100倍!!

乗り継ぎ。ANA1725宮古へ!

沖縄県那覇市。現在の気温20度。暑いくらいです。

●ANA1725(那覇14:20→宮古島15:15)
●機材:737-700(機体No JA08AN)
●座席20K

(多少問題はありましたが)羽田でチェックインは終わっていますのでこのまま次の便の出発口へ行きましょう。


えっと38Bか


おっ。ジンエアーか・・・隣国のLCCだね。初めて見た。


こっちかな~


あ!バスで行くんだ。


ここかなぁ


あった!


よーし。位置登録しておくか。


羽田・那覇空港間、GPSの測定では1528Kmでした。


時間になり・・・


エアー沖縄って那覇空港のハンドリングを行っている会社で全日空と深いつながりがあるようです。


出発!


羽田から乗ってきた747!おつかれさま!


ソラシド!


ANAのLCC「ピーチ」


到着したよ!


737-700


いくよー


いいねいいね~


満席になるみたいよ。


よーし!




14:16ドアクローズ

14:22プッシュバック


14:24 エンジンスタート

14:27 タクシーアウト

14:34 4コール


14:35 R/W36 テイクオフ


明日またお会いしましょう。


やったー!


一路宮古島へ。


14:41 シートベルトサインOFF


久米島かな?


そのようです。


短い路線にも関わらず機内サービスもありました。




14:53 降下開始。

みえたよー!


ここも那覇と同じく、島の南側へ回り込みました。冬季の風向きがそうなんでしょうね。


来間大橋


キター!


15:12 接地!


滑走路上でその場旋回するのを初めて経験!!びっくりー!


15:15 4番ゲートイン


降ります!


宮古島~


お疲れ様でした!


つづく
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「✈空の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事