続・シーガイア100倍!!

ANA129(B747)沖縄行き。その3沖縄へ!

12:43 キャプテンアナウンスがありました。どうぞお楽しみください。


長い時間、陸地が見えませんでしたが・・・・

12:51 当機は奄美大島上空にさしかかったようです。


う、海の色が・・・



13:00頃 降下し始めたようです。


13:05 沖永良部島上空


ここです。もうすぐ沖縄県に入るよー!!



沖縄県に入ったようです。

お!


ここかな


伊平屋島や伊江島でしょうか。


海の色が・・・


沖縄本島(北部)が見えてきました。


米軍嘉手納基地だ!


普天間基地(飛行場)です!



飛行機の上からですが、沖縄の現状を少しばかり見たような気がしました。



一旦、本島の南側へ回り込みます。



見えた!


う、海が~


海が~


間もなく接地。


お!F15か!


哨戒機も!




13:32接地! 



13:34 33ゲートにIN



13:36 ドアオープン。

約3時間のフライト無事終了!いくよー


客室乗務員さん!ありがとうございました。


沖縄の地に立った!


いえーーーい!!


CAさんと一緒だぞーい!


おつかれさまでした!!




つづく
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「✈空の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事