続・シーガイア100倍!!

JAL3551①(九州大陸!また会おう!)

2024.7.12 7:00 福岡空港(FUK)天気:☁  気温:24℃

搭乗ゲート通過しまーす。


こちらでーす。


このバスですよ。


乗車しまして・・


出発!


空港の中を・・・


うねうねと進んでいきますが。。。


これだ!


ということで、ATR42-600が待っていました。


バスを降りまして・・・


何度かご紹介しておりますが、後ろから搭乗するんですよ。


運行はJAC(日本エアコミューター)でございます。


乗るよ~


機内に入りました。


一番後ろの座席なので入ったら直ぐなのです。


着席~


2台目のバスには数人しか乗ってなかった。



それにしても、またまた窓がきれいな状態とは言えないね。
機体番号(JA04JC)から調べてみたら運用開始は2018/03 〜で
6年ほどしか使っていないんですよ。

プロペラ機の後方席って何かあるのかな~


7:06ドアクローズ


2分ほど早い 7:13 自走開始となりました。


さようなら!


ここは焦点固定のSP360で撮影していきましょう。


ランウェイへ向かいます。


ランウェイ ワン シックス  クリアードフォーテイクオフ!


テイクオフ!


さようなら福岡!さようなら九州!


雲の中へ・・・


7:34 シートベルトサイン消灯


そろそろ九州から離れてるはず・・・



あ!あのフェリーは名門太陽フェリーじゃないか! 時間的には周防灘あたりだね


7:39 山口宇部空港


マツダ防府工場


7:42 航空宇宙自衛隊 防府北基地


この辺りで変針かな。。。


レフトターン! 瀬戸内海を後にして日本海方面へと向かっていきます。



当日の航路でございます。



山陰へ~~
レッツフライト!!

つづく
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「✈空の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事