続・シーガイア100倍!!

さよなら宇宙センター

先ほどの建屋。



来てみました。


海がきれい。。。


一番上まで来てみると施設の一部がみわたせました。


見て!組み立て棟。なんかね。。。ドキドキする。


組み立て棟と2か所の射点。


これが第2かな。


第1射点


うぇーーーい!!


そこから見た海岸。美しいね~


外階段を使うんですが、とにかく急。気を付けて!


刈り込みも作りこんでますなぁ。


なぜかスペースシャトルも。


最後にもう一枚!ケントがどこにいるかわかりますか?



帰る時間がやってきてしまいました。



もう少し見ることができれば最高だったのですが。。。



一路空港へ向かいます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「【JAXA】🚀種子島宇宙センター」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事