続・シーガイア100倍!!

鹿児島空港にて

手荷物検査場通過しまーす。


搭乗口は11番だそうです。


霧島の山なみが見えています。



高千穂峰


真ん中から少し右側。小さく突起している部分が新燃岳


韓国岳は山頂部がうっすら白くなってるね。


11番搭乗口です。




行先は。。。。


はい。種子島にいくんですよ(日帰り)


シーガイアから種子島。日帰りでどんな旅になるのか。。。楽しみだ!


往路登場するのはSAAB(SF3)。この機体と同タイプですがこれではないみたい。。。 


あー。初めて見ました。ATR42 です。復路はこのタイプに搭乗します。


プロペラ機ばかりで。。。鹿児島空港おそるべし!!


いいねー!鹿児島空港いいねー!


大型ジェットもやってきます。


どんどん到着・出発するわけ。


なかなか忙しい空港ですね。


先ほどのANA機。テイクオフ!


バスがきました。おそらくあれに乗っていくのでしょう(機体まではむっちゃ近いのですが・・・)



そろそろ搭乗時間。


行くよー!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「✈空の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事