続・シーガイア100倍!!

JAC3761種子島行き(機材:SF3)その1

搭乗開始となりました。


階段を下りますと・・・


先ほど見たバスが待っていました。


バスは出発。



空港の中を進みますが。。。



1分も走らないんじゃないかな(;´∀`)


まぁ乗客の安全ということなんでしょうね。



降りるよ


ワクワク・・・


SAAB製の機体。


プロペラが目の前に。



タラップをあがるの。


急なので気を付けて!


機内に入りました。


後方へ


といっても10列ほどしかありません。私は最後尾の10Aでした。


着席~


後ろの3列シートは誰も乗ってきませんでした。



まもなく扉が閉まります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「✈空の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事