続・シーガイア100倍!!

See You Again MIYAZAKI

ドアクローズ   15:38



プッシュバック開始 15:48

タクシーアウト  15:51 



4コール。離陸します。 15:56  



離陸パワー!このときの加速・・・好きな人多いのでは?


V1



VR・V2



宮崎空港が・・・


離れていきます。


さよーならー!


直ぐに右旋回。


霧島連山が!


そして・・・


シーガイアが見えた!


当機は海岸線を越えて海上へ。


ありがとうございました。


また会いましょう!



見えなくなった・・・


雲の中に・・・


テイクオフのとき、機内オーディオサービスのチャンネル9「オールナイトニッポン クラッシック」で流れていたのがこの曲。

小川知子さんの「初恋のひと」でした。なんだかもう。。。寂しい。。。

♪そよ風みたいにしのぶ あの人はもう
 私の事など みんな忘れたかしら
 のばらをいつも 両手に抱いて
 朝の窓辺に 届けてくれた
 何故だか逢えなくなって 恋しい人なの

 麦わら帽子のような 匂いをさせて
 私を海辺へつれて 走った人よ
 光の中を もつれるように
 はずんだ胸は 熱かったわね
 懐しがっても 遠い夢の人なの

 小麦色した あの日の笑顔
 私一人が 知っているのに
 今なら恋だと分る はるかな人なの



せつないね。


ロールスロイス「トレント」。


宮崎を離れていきます。。


雲の上に出ました。


雲の上に出たところから。快適な空の旅、楽しんでね。






つづく
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「✈空の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事