続・シーガイア100倍!!

旅。無事終了。

揺れも無く快適。



787の窓。シェードはこのスイッチで。


ほら!こうなんの(変化はゆっくりです)


大きく左に旋回して羽田への航空路へと進んでいきます。


土佐清水沖に。。。見えないけど。


高度は8000mに達するところ。今日は41000フィート(12496m)まで上昇予定。


シートベルトサインオフ!


軽食が届きました。


サンドウィッチのほうは
・ツナサンド
・照り焼きチキンサンド
・野菜サンド

スイーツは、なんと!セントレジス大阪監修!
・フィナンシェ
・トマトパウンドケーキ
・ココアクッキー




いただきまーす。


16:17 室戸岬沖を通過


追い風が300Km/h以上あります! 外気温はマイナス53℃。。。ブルブル


予定高度41000ftに達していますが、対地速度が1220Km/h!。こりゃマッハ越えだ!!


16:27 南紀白浜沖通過。


16:34 浜松沖。高度を下げ始めています。


御前崎沖を通過


なんとか御前崎が見えています。


大島に接近した頃・・・・


富士山。帰ってきたよ。


頂上は雲の上。


大島空港。ここで左に大きく旋回します。



大島と富士山


東京湾へ


夕日(左)、富士山(右)。みなさん!素敵な一年を!


今日の日さようなら!


三浦半島が見えてきた頃・・・


16:50 最終の着陸態勢に入ったようです。




17:00 接地!!


17:04 今日は「沖止め」バスで移動です。


17:06 ドアオープン


戻ってきたっ!!


バスが待っています。


東京の地に足をつけたのでした。


満員のバスに乗り


787とお別れです。お疲れ様でした。


到着口へ



皆さんともこれでお別れです。



沖縄・宮崎の長い旅に付き合っていただきありがとうございました。

旅の報告はこれでおしまい。

ケントは無事に帰着しております。

また、一緒に旅をしましょう!

【完】
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「✈空の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事