続・シーガイア100倍!!

リビングガーデン探検す。

この施設ができてから来るのは初めてです。



宿泊者専用となります。


入りました~


「ガゼボ」というそうです。


今の時期は掘りごたつなども設置されるそうですよ。中でお鍋料理もいただけます。


これができる前の冬のプールは水抜いてたんだよね。


雨の日は全部片づけちゃうんだって(@_@;)


こりゃ凄いね。


写っている建物が新しくできましたバー「KUROBAR」なのでした。


オープンは18時なのでまだ営業してないけど行ってみよう。


森の中のバー・・・か。


覗いてみた。


今夜来てみよう。


ワイドで撮ってみた。


KUROBARからSGORを見る。


ちょうど15:30-17:00にビンゴ!


暖炉に火が。。。


入りました🔥


わー。いい感じ~


コーヒーと焼きマシュマロの振るふるまいがあります。


こうやってね。炙るの。


こりゃいいわい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「🌴宮崎の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事