続・シーガイア100倍!!

西鉄福岡(天神)へ向かう。

2024.7.11 10:00 博多  天気:☁ 気温:

出かけますよ~


ここキャナルシティから西鉄福岡に行くとき、当初は博多駅まで出て地下鉄空港線で天神下車かな。。。と思ってたんだけど。。
よく考えたら櫛田神社前から1駅。天神南駅で降りればかなり近いかな・・・と思いました。

櫛田神社前もホテルから近いもんね。


相変わらず奇麗な駅だ。


そして案外地下深い。


来たよ~


1駅。。。歩ける距離だ。


天神南。


改札を出て・・・


あ!



どこかで見たような景色・・・(2019年06月24日来てました)


なんか、、、ちょいと迷いながら・・・ここか!?


到着~


西鉄福岡駅ですよ~


ほら、案内が出てるね。。。



つづく

コメント一覧

miyazaki_seagaia100
さえ先生。
こんばんは🎵
結論から申しますと、、、

はい‼️🎹行って参りました。
もうしばらくのご辛抱でございます👍️

引き続きよろしくお願いいたしますね😁
小松音楽教室 さえ
こんばんはでごじゃります🐯
どこに行くとですか?
太宰府ですか?(笑)
天神!忘れないでね〜!🎹
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「📷旅の記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事