続・シーガイア100倍!!

福岡で「癒されモード」所詮この世は男と女

2024.7.10 18:00 博多  天気:☁ 気温:30℃

※諸事情により😅画像は小さめで行きます!うぴぽ。

まだ30℃あるね。


直ぐ寂しくなるから・・人のいるところに来たくなるの。


S子が来てくれました。



まずは。。。1回戦 ウピウピタイム。



運動後!?は夕食ですね、、、何故かもつ鍋食べたい。。。


二代目楽天地にしようかと思いましたが。。。


結局、一藤になりました。


もつ鍋。むっちゃ美味しくいただきました。


散歩しながら戻ってきて・・


キャナルの・・・


ショーを見たり・・(前回も見たけどね)


次回ここ来てみようか・・・なーんて(ブヒブヒ🐷)


部屋に戻って・・


えへへ。


えー!!し、、し、、しろの〇〇〇ー〇!?
ケント妄想劇場。。。否!本物くわっ!



夜は更けていくのでありました。。



おやすみなさい。。。



何から何まで真っ暗闇さ~
所詮人生男と女。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「📷旅の記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事