続・シーガイア100倍!!

朝食→チェックアウト

2024.7.10 6:00 シーガイア

パインテラスの朝食もこれが最後。


さみしいね。


次はいつになるか分からないから思いっきり食べましょう。


今日の焼き魚は鯖ですね~


煮しめがある。確定~


エビ焼売!確定~


納豆はMust


今日のサラダはエビサラダ🦐


ミックスジュースと・・・


フルーチの🍍は忘れずに。。。


頂きまーす。


このピーマンの美味しい事。3日とも食べたね。


煮しめも最高~


エビ焼売


エビサラダ




九州パンケーキ!


皆さん。屋台でよく見るベビーカステラ知ってますか?
ちょっと似た味なんだよね。



3日間大変美味しくいただきました!
最近のパインテラス。良いね!

部屋に戻りまして・・・


フェリーの到着を見て・・・


荷物をまとめました。


シーガイア劇場の・・・


幕が閉じます。


チェックアウト!


風待ちテラスに行ったら、未だ開店時間じゃなくて。。。
でも、中からMRNちゃんが気づいてくれて挨拶することが出来ました💖
MRNちゃん!カワ(・∀・)イイ!!  癒される~~


お世話になりました!


外に出たら直前まで晴れてたのに。。。土砂降りでございました☔

これは、、、、涙雨だろうか。。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「🌴宮崎の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事