続・シーガイア100倍!!

THE RAIL KITCHEN CHIKUGO①(初めまして!)

2024.7.11 11:00 西鉄福岡 天気:☁  気温:27℃

これから乗車しますのは「THE RAIL KITCHEN CHIKUGO」
という観光(レストラン)列車なんですよ。

集合時間は11:00。そろそろ改札を通過しますが、、、

これが乗車券となります。


スマホ見せて改札口通過。


あれだ!


画面の前に立ってるのがスタッフさんですよ。


同じくスマホ見せたら座席がアサインされました。


出発番線に入ってきた列車。これじゃありません😅
この後に入ってきます。


号車ごとに乗り口へ移動。


3号車はここですね!


先程の列車が出て行ってしばらくしますと・・・


来ました~


THE RAIL KITCHEN CHIKUGO(ザレールキッチンチクゴ)


3号車。


お出迎えでございます。


乗ったよ~


入線から乗車するところまで動画で見て頂きたいです。


座席確認後・・・


記念撮影。



車内では・・・ウェルカムドリンクの準備が・・・


あまおうのスパークリングワイン


なんか、、、


思ってた以上に楽しい時間になりそうだ(ウキウキ)



そろそろ出発時間になりますよ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「📷旅の記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事