続・シーガイア100倍!!

成田空港第一ターミナル。

駅から第一ターミナル国内線への行き方です。


改札を出たら左です。


国内線の案内に従ってください。


ANAとピーチが使ってるんですよ。


突き当りまで来たらエスカレーターで上の階へ。


上がったところでUターンするとすぐそこ。


ピーチのチェックイン機があります。


コンビニとかあるんだけど、ここだけは座るところが全くないの。


荷物のチェックも忘れずに(大きさ、重量)


持ち込みは最大7Kgまでですが、、、


余裕で7Kg未満でした。


チェックインしましょ。


3日前に来たメールのQRコードをチェックイン機に読み込ませると・・


搭乗券が出てくる仕組み。


※アプリ入れとくとよりシームレスに。。

検査場へ向かいます。


こちらですよ。


ここで手荷物の重量チェックがあります。オーバーしてたら高い料金を払う羽目に。。。


エスカレーターで上へ。


ちょっと暗い感じの通路を行くと・・


検査場が見えてきます。ここで搭乗券の確認が行われます。


検査場を通過したら今度は降りますよ。


降りたところには立派な待合室がありました。


コンセントもある!


売店、お土産店もありました。


さぁ。搭乗開始ですが、バスかボーディングか、、、ここでも分かれるようです。
今回はボーディング。


ここから機内へは動画でご案内しましょう。
それにしても、上がったり下がったり忙しい空港ですわ。



機内の人になりました~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「📷旅の記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事