続・シーガイア100倍!!

2004年夏の旅行の思い出(久大本線編2)

12:52久留米発車です。

久大本線の九の信号が青になっています。


しばらく鹿児島本線と並走です。


進路を東へと向けて鹿児島本線が離れていきます。


ぐいぐいと。。。


筑後吉井で「ゆふいんの森」号とすれ違いです。やってきましたね。


さらに近づいて。。。


通過していきます。


しばらく停車して。。。


こちらも出発!


山の中を進んでいきます。








14:08豊後森に到着です。


ここでも「ゆふ」号の待ち合わせをします。


一番前に写真を撮影しに来る乗客が多かったです。


列車は一路「由布院」を目指します。


14:30過ぎに「由布岳」が見えてきます。


駅が近づきます。


14:41由布院に到着


温泉に行きたいところですがまた次回にでも。。。。


面白い列車がやってきました。


トロッコ列車の「トロQ」です。


これは気持ちよさそうですね。


列車は由布院を後にします。


つづく
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「【D&S】あそぼーい・ゆふDX」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事