続・シーガイア100倍!!

かささぎ252号

2022.12.25 8:30佐賀駅
気温:4℃  天候:☁時々☂

おはようございます


佐賀駅にも朝が来ました。


やがて・・・


行きましょう。


チェックアウト!


これがホテルの玄関出た位置。ちかい!


そういえば久光製薬って佐賀だったんだね!


佐賀駅。えらく賑やかやん。


ツリーで待ち合わせてるカップルがいましたよ~ 女子はなんとも嬉しそうで彼氏ははにかみ屋さん。
今日これからのことに思いを馳せているのでしょうか。。うらやましぃ~


🎵若さゆえ~苦しみ~  若さゆえ~悩み~


8:59 かささぎ252号で博多へ向かいますよ。


ホームに上がったら。。。あれ?もう来てる。


これ佐賀駅始発列車だったんだ!

しかも787かと思ったら885系だった!


いくよー


唐津線の列車も来たね。


乗ってみる?


1号車。


ここだよ。


252号で間違いなし。


出発進行!



さようなら!


佐賀線跡もさようなら!


885系運転席(最後部)


速いね。新幹線、、、どうなるのかね。


佐賀から鳥栖方面は在来線でも十分とは思うけどね。


15分で新鳥栖だもん。


鹿児島本線と合流。


さらに3分で鳥栖。


あ!金太郎がいるよ(EH-800)


原田駅に筑豊線の列車が!(かなり貴重)


つづく
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「【JR九州】鉄道の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事