続・シーガイア100倍!!

無事帰宅。今日から一斉の。。。

みなさんーん。私は昨晩無事帰宅しました。
予定を変更して1日早い帰宅でした。

その理由が低気圧発達による空の便への影響でしたが
本日乗る予定の便。遅延ながらも出発するようです。

結果としては今日でも良かったという事になりましたが判断は間違っていなかったと思います。明日の事を心配しながら過ごすのはね。。なんか楽しめないし。

充分に楽しんだのか?と言われると「うーん」となりますが、また次がありますもんね。



ところでシーガイアは今日明日一斉休業日ですね。
一部の方は働かれるでしょうけど、休める人はしっかり休んで英気を養ってください。

そして、またお会いしましょう。


旅のまとめ近々報告します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「👨お知らせ・ひとり言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事