続・シーガイア100倍!!

プロフィール画像

梅雨に入りましたね。
昨晩からの☔。。。結構降ってますが午後からは回復傾向だそうです。


さて、今日はブログのプロフィール画像について書いてみます。
懐かしい車両の画像もありますので見て行ってくださいませ。


これですね。丸いやつ



撮影したのは2008年8月16日の東京駅でした。


まだ200系が活躍してたんですね!




新幹線はE4系!在来線は伊豆急2100系!
アルファリゾート21ですね。リゾート踊り子号として東京駅に乗り入れていました。



そして・・・・


大分・熊本からの寝台特急「富士・はやぶさ」が到着。



その時に撮影した画像だったんですね~



なんつぅんですかね。。。風格が、、存在感半端ないですわ。
それよりも、撮影から16年も経ってるってのがショックでございます。

コメント一覧

miyazaki_seagaia100
@sdtm-2 おはようございます。
いつもありがとうございます‼️

私のは駅撮りですからどうしても決まった構図になっちゃいますが、沿線で撮られてる方の中には素晴らしい作品がありますよね。
そちらが羨ましいです。
まぁ、今は撮りたくても撮れないので贅沢かな😅

66牽引ブルトレ、、撮られてないのですね📷️
ちょっと意外でした。
サンライズもなかなか良いとは思うのですが、、、
sdtm-2
EF66牽引のブルトレを撮影できて
羨ましいです。
一度トライしたことがあるんですが
うまく時間調整が出来ず
撮り逃がしました。(大ショック!!)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「👨お知らせ・ひとり言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事