続・シーガイア100倍!!

オキナワマリオット滞在記(3)

EVホール


建物の内側は吹き抜けになっていました。


ここは1階。ちなみにフロント(ロビー階)はこの上。


スパがありました。


フィットネス


プール



お風呂もいくつかあるそうです。

おや?


コインランドリーじゃん!やったー!



ガーデンプールはこの時期散策のみだそうですが・・・


結構大きいですね。いくつかのプールが


ほほー


滑り台もあり


お隣のホテル


リゾートやね。


それにしてもまだ暖かい。。。


マリオット全景です。


レストランは5店舗。全てロビー階にあるんですよ。


まずここ


オールスターブッフェ


ハウディー



つづいてはここ。入り口は1箇所ですが、中に3店舗あります。


沖縄焼肉 琉仙


中国料理・琉球中華 琉華邦


日本料理・琉球会席・泡盛バー 琉紅華


そして午前1時まで営業しているコンビニ。SGORも真似して欲しいな。


ロビーに戻ってきた。


SGORと良く似てるよね。アトリウムと建物の配置なんかが・・・



つづく
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「沖縄」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事