見出し画像

続・シーガイア100倍!!

帰省にも使えるかも!?見逃すな!タイムセール。

10年間ぶりのサザンオールスターズ茅ケ崎ライブ。
全日程終了となりました。
お天気にも恵まれまして本会場はもちろん、ライブビューイングも盛り上がったそうですね。

皆さまお疲れ様でした。

藤沢市民まつりも終わりましたし
これで湘南の夏は名実ともに終わりました。

人恋しい秋
味覚の秋

いよいよやってまいります。


さて、恒例になっておりますJALのタイムセール・・・
国内線航空券。年末年始の期間(美味しいとこは除外ですが。。。)
上手く日程を調整すればかなり節約できるはずです。

発売期間
10月5日(木)00:00~6日(金)23:59



対象搭乗期間
12月1日(金)~26日(火)、31日(日)
1月1日(月)



JAL、ANAともまめにチェックしておきましょうね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「👨お知らせ・ひとり言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事