続・シーガイア100倍!!

ニシタチお勧めBar⑥Wine & Bar 麦家

本日ご紹介するのは。。。。

遂に真打登場でございます。


「Wine & Bar 麦家」


何度かご紹介していますが、DIAGEO WORLD CLASS 2022に於いてカクテル日本一(総合優勝)→世界大会で部門優勝
のバーテンダーさんがいるお店なんてそうは簡単に見つかりませんからね。


フルーツカクテルがとても美味しいのです。


金柑最高!



ですが、部門優勝したのは・・・

ディアジオ ジャパン株式会社プレスリリースより
■「タンカレー ナンバーテン」チャレンジの部門優勝!世界一のマティーニに選ばれた「お屠蘇マティーニ」
 今回、緒方さんはバーテンダーのDNAと呼ばれ、作ることが最も難しいカクテルとも言われる“マティーニ”のチャレンジ「タンカレーナンバーテン」で見事部門優勝を果たしました。本チャレンジの際に緒方さんは日本のお正月をイメージし、着物姿で登場して日本オリジナルのマティーニを振る舞い、審査員たちを魅了しました。
 また、審査員からは「自信にあふれたパフォーマンスも重要な勝因のひとつで、味わいや香りなど全体のバランスが素晴らしいマティーニだった」と賞賛のコメントをいただきました。


日本一のカクテルはいただきましたが、、、、




お屠蘇カクテル、、、実はまだ頂いていないのです。次回訪問した時のお楽しみなんですよ~(´ー`)

そんなわけで、、、今まで6店舗ご紹介していますが、、、まずはここ。麦家に行ってみてくださいな。

日本一後は連日大入りらしいので、予約していってね。

コメント一覧

miyazaki_seagaia100
さえさん。
こんばんは。
ちょっとお行儀悪い感じもありますが・・・
フルーツも食べちゃいますね(⌒▽⌒)アハハ!

宮崎・・・ぜひ行っていただきたいと思うのです。
小松音楽教室 さえ
こんばんは🌙
フルーツカクテル、お洒落で美味しそう!
食べて⁉︎飲んで⁉︎みたい😆
宮崎に行かないとダメかしら?(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「【お酒】宮崎旅🍺」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事