続・シーガイア100倍!!

割引完了でございます。

先日お話ししました東京都の宿泊割引ですが、本日無事に手続きが完了いたしました。
イメージとしましては7000円だったものが4200円になった。。。そんな感じです。

参考までにこのホテルを今予約するとなると最低料金が約16000円。
割引を利用しても割引最大値の5000円引きで11000円にしかなりません。

皆さんが憤慨されているのはこういうところなんでしょうね~
同じ部屋、同じ日にちでもこんなに違ってしまいますから。
周辺のホテルも同じような状況。。。

稼働状況によって料金が変化していくシステムは多くのホテルが使用しているでしょうから
この旅行支援によって全体の稼働が大きく押し上げられてということなんでしょう。
それが便乗だかどうだかはちょっと判断できませんが、振れが大きいのは確かですよね。

さすがに1万1千円では他の方法(ネットカフェとかギリギリになるけど始発電車に乗ってくるとか)を考えますよね。。。
それでなくても旅の予算を千円単位で切り詰めようとしているわけですから。

そんなわけで、、、いずれにしても今回は早めの予約で美味しいとこ頂きました!
旅行支援の手続きはこれで終了でございます。
楽しかった2022‐23年末年始の旅の計画も終わりが見えてきましたね。
少し寂しいな。。。

東京・佐賀・宮崎。。。。お世話になりまーす。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「👨お知らせ・ひとり言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事