パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

倉野コーチ カリブ海便り 完結編

2010-12-28 20:55:26 | スポーツ 野球
オフィシャルサイトに更新されていた。

岩嵜翔投手と大場翔投手の成長した姿、早く見たいですなー

余談だが・・・倉野コーチのお腹の成長ぶりは、春のキャンプで見れる・・・?

記事によると、岩嵜翔投手は、プエルトルコのプレーオフにぜひ参加して欲しいとオファーがあったそうだ。

最多勝でMVPの活躍だったそうだ。

ゆとり世代の選手、カリブでノビノビ成長したようだ。

武者修行して逞しくなった若武者!!楽しみでしょうがないですぞ!!

来シーズンが待ち遠しいですなー

楽しみと言えば

福ちゃん(福田秀平選手)も 逞しくなって帰国したようだ。(日焼けしてましたぞー)

オーストラリア武者修行では、秋山監督の指令で、左打席のみでやっていたそうな!

22試合出場し、打率2割6分7厘、ホームランが4本。いい結果だと思う。

来シーズンは、左打席のみで勝負とな?

ところで、守備はどうだったのだろう・・・?内野だったのか外野だったのか?上達の具合は?

内野なら、今宮選手とポストムネリン争いか?!

これまた楽しみですぞー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さかなクン | トップ | ビックリ箱娘!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事