パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

2013年ホークス秋季キャンプ、ブルペンで投げ込むピッチャー達

2013-11-25 22:32:01 | スポーツ 野球
ブルペンで投げ込んでいたピッチャーたちの様子を紹介

A組ブルペンの様子




山中浩史投手





真面目に取り組む姿・・・汗とこの眼差しに応援の気持ちがより強くなる。

来年・・自主トレを、渡辺俊介投手とするという。
多くを学び、来シーズンの活躍を!プロとして成功を心から願っておりますぞ!!


二保旭投手

腕を振って投げた球はとてもいい球が来ていると思いますぞ!!
課題を克服し、1軍定着して欲しい若鷹の一人。ガンバレ!!

金無英投手

もっと出来るピッチャーだと思っている。来シーズンはフルで活躍を!!

嘉弥真新也投手

来シーズンは、本格的に先発転向か・・・?さらなる進化を!!

新垣渚投手


寺原隼人投手


大場翔太投手



↑加藤コーチから指導を受けているところ

「ばっさん!君は良いピッチャーなのだから、自信をもって安定したピッチングを!」
 (↑祈るはこれのみ!


最後は、B組のブルペンから

大隣憲司投手

お隣くん、復活マウンドを待ってるよ!!
自主トレでは、巨きゅん(東浜巨投手)のことも よろしく頼みますぞ!!
(二人とも、来シーズンは二桁勝利を期待しておりますゆえ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年ホークス秋季キャ... | トップ | イマミーくん(今宮健太選手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事