パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

イマミーくん(今宮健太選手)の結婚願望

2013-11-27 00:57:26 | スポーツ 野球
イマミーくん、昨オフだったかの内川選手との対談でも語っていたが

先日のトークショーでも、25歳までに結婚したいと言っていたらしい。

獅子舞くん(柳田選手、世間での愛称はギータ)によると

ともかく可愛い人が好きらしい。

記事によると、

「気が強く、料理や掃除など身の回りの面倒を嫌々ながらもしてくれそうな人がいい」

だそうだ。・・・嫌々ながらするのでいいのか?・・・ひょっとして意中の人でもいるか?

まだ22歳なので、25歳までには3年あるが、

こんな発言を聞くと、ファンのお嬢さん方はドキドキでしょうなぁ

「イマミーくんのためなら、わたし頑張る!!」

と、言う可愛いお嬢さんは多いことでしょう。

オバちゃんファンとしては、

「結婚したい子ができたら、私が面接して本当に良い子か見極めてあげよう!!」

などと・・・小さいころから知る親戚や近所のオバちゃんみたいな気分に!?

まぁ・・・オバちゃんファンが心配せんでも、

イマミーくんなら、しっかり者でかつ可愛いお嫁ちゃんを見つけることでしょう!

まぁ・・・焦らなくていいけど・・・ね


【2013年秋 イマミーくんフォト】

多目的グラウンドにてトレーニング中


↑四股を踏む(?)イマミーくん


↑バッティング練習後、スタッフさんがトンボをかけようとすると
「自分でやります」と手をだし、「いいよ!やっておくから」と言われている風だったが
トンボをサッととってやっておりました。いつもエライ!!


いい加減ではなく、ちゃんと最後の調えるとこまでやるイマミーくん。

いい子ですなぁ・・良いお嬢さんを見つけるんだよー!!焦らなくていいけど・・・ね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年ホークス秋季キャ... | トップ | 【祝】攝津正投手ご結婚!そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事