パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

中村晃くん、男前すぎだぞー!!

2021-04-19 10:36:51 | スポーツ 野球
週末のライオンズとの所沢でのカードは、1勝1敗1分。

2戦目、不安いっぱいだった礼くんが、打線の援護もあり踏ん張って勝利!
(スチュワートくんピッチングも見ることが出来るおまけつき

で、3戦目、接戦の試合

津森くんが負け投手になるのか・・・
(イニングマタギさせんでもよかったに・・・)

と思っていたら、中村晃くんが今季1号の2ランで同点にしてくれた

で、ベンチに戻ってタッチ時、

最後に津森くんの肩をポンと

昨日、liveで見ており、その時に

「さすが選手会長!晃くん、素敵すぎだぁ~」となりましたぞ!!

同じように思った人多々だったようで(そらそうだ!)

この時の晃くんが格好良すぎ!とか男前!とか、記事になっておりました。

もうね、パンプキンが津森くんの親だったら、

晃くんご実家に最上級宮崎牛をお送りいたしましたぞー!!

まだ本調子ではないが、少しずつ調子も上がってきているようだし

これからきっと本来の打撃になってくれるにちがいない!

あと、ギータも少し上向いてきたようで嬉しかった。

このカードは負け越さなかったが、これまでの対戦成績は1勝4敗1分。

まだまだ負け越しておりますゆえ、喜んでばかりはおれません。

気を引き締めて、どのチームとも負け越さないよう頑張ってほしい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また負けた。光成くんに、ラ... | トップ | 北九州男、甲斐拓也!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事