パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

また負けた。光成くんに、ライオンズに。

2021-04-17 13:42:21 | スポーツ 野球
石川柊太くんも頑張ってくれたが

それ以上に髙橋光成くんが良かった。

と言うしかない。・・・かな?

キレのある良い球を良いコースに投げておりました。

(なかなか髪を切らせてあげられませんなぁ~!?)

まぁ接戦の良い試合ではあったが

バッテリーエラーが痛かった!
(グラシアルさんの守備ミスも

しかし・・・ホークス打線、上がってきませんなぁ・・

打線は水物とはいうので待つしかないが

そんな中、髙橋純平くんのピッチングが癒しでございました


↑2020年春季キャンプ中、ファンサービス中をパチリ

優しい顔の純平くんだが、今年のマウンドでは

引き締まった表情、そして気合が感じられるピッチング

頼もしくなりましたぞ!!

昨夜、1球目は「おいおい」でございましたが。

3球で1アウト(ゴロでアウト)

オバちゃんニッコリでございました。

そのあとの9回表の攻撃のことは・・・ノーコメント



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から前回3タテされたラ... | トップ | 中村晃くん、男前すぎだぞー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事