パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

鶴岡慎也選手、ホークス入り表明

2013-12-02 11:42:33 | スポーツ 野球
山崎かちゃんの移籍で意気消沈なうえに

記事や漏れ聞こえていた補強の噂・・・金満(??)ぶりに

笠井さんが亡くなられて、フロントの下品さ増してきたなぁ・・・特にK氏が・・・と

ホークスから、ちょいと気持ちが引きそうになっておりますが

まぁ・・・・まだ応援したい若鷹もおりますゆえ、ホークスファンは続行。

ホークスフロントは嫌いだけど、選手は好き!・・・という・・・

色々複雑な気持ちはございますが・・・基本、ホークスにいる選手は応援するつもりだ。


ということで

鶴岡慎也捕手の入団表明のこと。

まだ気持ちは複雑であるが、鶴岡選手が悪いわけではない。

選手として頑張ってきて獲得した権利を使い

自分のこれからを考え、悩んだ末に決めたことだ。

かっちゃん同様、自分をより必要としてくれている球団を選ぶのは当然!!

ましてや地元球団。・・・今後や親孝行も考えると・・・そうなるだろう。


鶴岡選手は、ファイターズで、鶴ちゃんとかガチャピンとか言われ、とても愛されていた選手

ホークスでも人気が出るだろう。

春のキャンプは、サインを求める人が多いかもしれませんなぁ・・


パンプキンは・・・

ファイターズが、調整のためフェニックスリーグに来たとき、近くで実物を見たが、

ホークスユニを来た鶴岡選手は、どんな印象でしょうなぁ・・・


今はまだ・・・なパンプキンだが (人的補償になったら・・・と気になるし)

来シーズン応援するだろうし

若鷹ピッチャーを好リードしてくれるなど活躍したら

元々愛されキャラだけに、「ガチャピンくん」とか呼び始めることでしょう。



鶴岡選手、ホークスへ ようこそ!!

ファイターズで愛されたようにホークスでも愛される選手に!!

色々ヨロシク頼みますぞ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山崎勝己捕手、オリックス・... | トップ | 2013年秋、ホークス生え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事