パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

ホークス今年の年男さん

2023-01-06 19:29:30 | スポーツ 野球
新春のお喜び申し上げます。
今年もよろしくお願いします。

さて、選手たちは、つかの間のお正月休みを終え
始動の記事が出・・・
パンプキンも、可愛い孫くんの冬休みお世話が無事終わり
野球への気持ちもあがってまいりました。

ところで、記事によると(自分で調べてはいない
今年のホークス年男さんは
正木くん、三森、尾形くん、田浦くん、
増田くん、リチャードくん
そして、藤本監督だそうです。

思いっきり跳ねあがることを願う!!


↑昨年秋のキャンプでパチリした正木くん、
派手さはないが、周りに流されない良い雰囲気、
そして、何かやってくれそうな雰囲気を持っております。
チャンスに強い選手になっていただきたい!


↑同じく昨秋パチリした三森くん
パンプキン夫推し若鷹
出塁率、打率、盗塁率、全てに高いとこを目指してほしい!!

フォトは用意しなかったが、
パンプキン、尾形くんも応援しております。
ブレイクしてほしいですなぁ・・・

年男さんに限らず、他の若鷹たちの飛翔も
心から願っておりますぞ!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年期待する若鷹ピッチャー | トップ | 田中正義くんへエール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事