パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

2014年春季キャンプ、特守中のイノケンくん(猪本健太郎選手)

2014-03-12 14:24:52 | スポーツ 野球
オープン戦も、アピール合戦で面白く

キャンプネタも興ざめではございますが

今シーズンのイノケンくん(猪本健太郎)にもエールしたく

この春季キャンプでのイノケンくんフォトを

水上善雄コーチのノックを受けていた様子をメインに紹介を。










水上コーチ(3軍総括兼ファーム内野守備チーフコーチ)






解説者の時のコメントもだったが、その選手の力量や性格を見ながら・・・のようだ。

イノケンくんに指導しながら
「(自分は)おしゃべりだから休めるだろう」と言われており
GAORAの解説をされている頃、「いい人だけど、おしゃべりな人だなぁ」と思っていたので
「自覚されていたのか!」と、思わず笑ってしまったパンプキン

一方、向うでやているA組内野手特守を指さしながら
A組の内野手は休む間もなくやっている・・・と
優しい口調ながら、意識の持ち方もやんわり指導されておりました。



水上コーチの言われることを、元気に声に出して頑張るイノケンくん





ファーストを守ることが多くなったが、キャッチャーの練習もちゃんとしておりました。

B組キャッチャーズ特守中


右は清水バッテリーコーチ



イノケンくんのキャッチャー姿

座っているのがイノケンくん(立っているのは、育成の笹沼明広捕手)

大変だろうけど頑張るんだよー!!


【おまけ】多目的グラウンドにて 皆でランニング中


前は亀沢恭平選手、2番目が高田知季選手、3番目がイノケンくん
後ろは・・・右から宮崎駿選手、拓也選手、中原大樹選手、歓野甲輝選手


イノケンくん!
いつかきっと、ヤフオクドームでホームランをかっ飛ばす姿、見せて下されよ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年春季キャンプ、ト... | トップ | 進化し続ける今宮健太選手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事