パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

2016年秋季キャンプ 松本裕樹くん

2016-11-21 00:17:53 | スポーツ 野球
キャンプは終了したが、頑張っていた若鷹の様子を・・・

松本裕樹くん(プロ2年目20歳)

今年は1軍経験し、少し前に進めてホッとしたことだろう。
来シーズンは、さらに成長し、ファームで良い成績をあげ
体験学習ではなく戦力として1軍に呼ばれることを期待!
(「お立ち台も初々しいだろうなぁ・・・」と妄想が膨らむ)

期待とエールを込めて、この秋の様子をアップ


↑移動中

はにかんだ表情が、少年のような可愛らしさがある松本くんだが、
1年目の春とすると、少しだけ顔がシャープになって、
ちょっぴり青年の顔にもなってきたかな?と・・

走り込み中(隣は純平くん)


守備練習中



守備練習を見ていて「センスが良いなぁ」と思う。
それでも、ぜんぜんドヤ顔などせず初々しい松本くんであります。

ボールの片付けする姿も可愛い♪


#66の背に「近い将来、頼れる柱に!」とエールしながらパチリ


【おまけ】

パンプキンのテンション上がったスリーショット。

左からメキシコから帰ってきた笠原大芽くん(21歳左腕)
髙橋純平くん(19歳)、松本裕樹くん(20歳)

皆がんばれ!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年ホークス秋季キャ... | トップ | 介護施設に入った姑の不満は... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラ1右腕 (鷹熱乃)
2016-11-21 21:29:23
あどけなさの残る松本くんの、今年の1軍デビューは経験の第一歩です。奪三振もとって、有望な片鱗を魅せたので、戦力として先発争いに割って入れることを願いたいです。       1軍マウンドを踏むのを、松本くんに先越され純平くんは悔しさをにじませたみたいですね。 松本くんはコントロール、純平くんは速球が武器で、それぞれ持っているものといないものがあります。               お互いにしのぎを削り、和巳さんの#66と工藤監督の#47の背番号に恥じない、エースとして大きく羽ばたく背中にエールを送りたいですね!          
返信する
>ドラ1右腕 (パンプキン)
2016-11-23 00:24:20
純平くんと松本くん、1歳違いですが良いライバル!

そうですね!
切磋琢磨し、持ち味も出して、近い将来ホークスの柱になることと♪楽しみです。
返信する
東北から、応援! (とも)
2016-12-06 21:50:12
お久しぶりです。
リハビリ一年、実戦練習一年と、ぶれずによく頑張ってきたなぁ、松本投手。
工藤監督やコーチ、選手のみなさんからたくさん学ばせてもらっているのでしょう。
とても自然でよい表情ですね。みせてくださってありがとうございます!
チームに勝利をひきよせる投球術が一軍でみられるのが、今から楽しみです。
東北は、かなり寒いです。お体ご自愛くださいね。
返信する
>東北から、応援! (パンプキン)
2016-12-07 13:40:07
ともさん、お久しぶりです。
神奈川出身の松本くんを高校から応援されていたのは、東北の方だったからですね

本当に、くじけず頑張って着実に1軍への・・・そして柱への道を歩いていて、ほんと楽しみです♪

これからも自然体を保ちつつ逞しくなっていことと!!

寒くなった東北から暖かいコメントありがとうございます。

ともさんも、お体お自愛ください。



返信する

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事