パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

2016年ホークス秋季キャンプ捕手たち その5(育成・堀内くん樋越くん)

2016-11-18 00:49:15 | スポーツ 野球
ホークス若手キャッチャー、秋季キャンプの様子最後は

育成選手二人の表情をアップ

#131堀内汰門くん(埼玉県出身20歳)









「地味ながら成長している」と素人ながら思う。
先日の記事によると、
練習で、捕球と送球が良くなってくると
達川さんから「大学に行っていたらレギュラー」「スカウトから大評判」
と褒められたとか?(堀内くん、大学に行っていれば2年)
愛されキャラで、地道に努力する姿も好感の持てる選手
更なる成長で支配下を!!

#132樋越優一くん(北海道出身23歳)









がむしゃらに頑張る姿に「頑張れ!」と言いたくなる青年。
走るのは苦手そうに見えたが、必死で皆についていく姿も好感でありました。

二人とも、支配下目指して頑張れ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズンさん(細川亨捕手)イー... | トップ | 2016年秋季キャンプ 松... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来シーズン (鷹熱乃)
2016-11-18 21:38:18
堀内くんが、育成から支配下を目指して地道に頑張る姿、将来が楽しみですね。             楽天に入団の決まったズンさんが筑後にいる時、若鷹捕手が学ぶことも多かったと思います。ピンチをチャンスに変えるきっかけにして、熱く闘志を燃やしてもらいたいです。そして達川ヘッドが、しっかり知識を伝授して、選手の成長を後押ししてほしいですね。
返信する
>来シーズン (パンプキン)
2016-11-21 00:13:14
若手キャッチャーには、大きなチャンス!!
頑張って欲しいですね!!

新体制、新しく森さんや達川さんが加わり、
キャッチャー育成に力を入れるということでしょうか。^^

返信する

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事