パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

巽投手、来季ローテ入りへ収穫

2011-10-14 14:35:18 | スポーツ 野球
西日本スポーツの記事によると、

巽真悟投手が、フェニック・スリーグで、

ライオンズの一軍クラス相手に、『6回2安打1失点』と好投したようだ。
(一軍クラスのメンバーが知りたいが)

巽投手もドラフト外れ1位で入った投手。

来シーズンこそ活躍してもらわねば!!

「可愛い顔して凄いピッチャー!!」言われるようになって欲しいですぞ!!

体が細すぎると思っていたが、今年の春に見たときは、少しだが体も肉がついている気が。

体が細くても、ライオンズ西口投手のような好ピッチャーもいるから、そう気にしなくていいのかもしれぬ。

去年のフェニックス・リーグでは、冴えない顔で不甲斐ないピッチングをした後

コーチたちから、些細な生活態度を含め、少し厳しいことを言われていた。

あれから意識や姿勢は変わったのだろうか?

大場投手が、ワッチと自主トレして、生活面からも鍛えなおされたという。

いろんな意味で良い姿勢が、好結果に繋がるのかもしれない。

この秋、そしてオフをどう過ごすか?

自覚して頑張れ!能力ある若鷹たち!!


【冒頭写真は2009年春キャンプにて】

↓2009年秋のキャンプ、ノックでヘロヘロになっている巽投手

この後、キツイ腹筋もやってましたなぁ・・・


今日のホークスの練習試合は観にいけたのに雨天中止。
フェニックス・リーグ、次は月曜日の生目の杜の試合を観に行く予定。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェニックス・リーグ M-... | トップ | 戦力外 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事