パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

戦力外

2011-10-14 21:07:06 | スポーツ 野球
この前、ホークスにも戦力外が出た。

森本選手と清水選手は、引退で寂しい事は寂しいのだが、

『戦力外通知』はセツナイですなぁ・・・実にセツナイ!!

今回、戦力外になったのは4名

有馬 翔(投手)↓写真は、2010年秋季キャンプにて


宮崎県出身なので、実に残念!!
育成で再契約してもらえればいいのだが・・・

高橋 徹(投手)
フェニックス・リーグが開催された初年、開幕戦の先発が高橋徹投手だった。
コントロールが悪く、四死球が多かった。
マリーンズの早坂選手に死球を与え、見事に盗塁されていましたなぁ・・・

内田 好治(育成選手・投手)↓2009年秋キャンプにて


試合のピッチング、ほんの少ししか見ていないが、力強かった気がした。思った以上に成長がなかったのだろうか・・・

大城 祐二(育成選手・内野手)
結局、ホークスでも成長できなかったのか・・・
春にストレッチをするところを ちら見しただけだった。

大西 宏明(育成選手・外野手)↓今年の春キャンプにて


ホークスファンに、鷹の選手だと周知されずに終わったような。
期待に応えるプレーが出来なかった事と、若手の台頭が大きいのだろう。


以上4名の若者、これからの人生に幸あれ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巽投手、来季ローテ入りへ収穫 | トップ | フェニックス・リーグ S-H... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事