パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

26日 ヤフードーム観戦

2010-08-28 18:32:22 | スポーツ 野球
久々ドーム観戦は・・・

攝津正投手と馬原孝浩投手がまさかの失点

延長戦になり引き分けでありました。

(先発は、大隣憲司投手と予想していましたが、小椋真介投手でしたー)

6回でホークス4点でバッファローズは0点だったので、勝ったと思いましたが・・・

同点になってもサヨナラ勝を期待し最後まで観戦いたしましたにー
(チャンスに宗りんの時は、「久々チェストかー?」と期待をばしましたが・・・)

そんな疲れた今回のドーム観戦ではありましたが、

  連打でチャンステーマの応援を楽しめた。

  お気に入りシバッチ(柴原洋選手)がスタメン、ヒットも打った。

  カッちゃん(山崎勝己選手)一軍復帰スタメンでパン祭り。

  チョメくん(森福允彦投手)が素晴らしいピッチング。

これらが良かったですぞ。

試合以外では・・・

↓やっと川崎弁当【薩摩おごじょ弁当】を食べることが出来ましたー








試合前に王ミュージアムを見れたこと、そこで馬原投手の150キロのストレートを体感できたこと、なども楽しゅうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざヤフードームヘ! | トップ | 九州国立博物館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事