パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

1回、内川選手先制タームリーの後CO砲で4得点!!(カツオくんゴメンよぉー)

2011-06-11 16:20:19 | スポーツ 野球
杉内投手石川投手 という好左腕投手同士の投げあい。

1回裏にホークス打線爆発し、4得点。

ムネリン出塁後、ポンちゃんが“左腕から”バント成功!!

内川選手が期待通りのタイムリー

そしてカブレラ選手とオーティズ選手が連続ホームラン!!

カブさんが調子を上げてきた!!頼もしい!!

また、オーちゃんも、スタメン即ホームラン、アピールを!!

オーちゃん、ファミリーがきていたのですなぁ

実は試合前・・・

「スタメンにオーティズ選手かぁ。えがちゃん(江川選手)を使えばいいのに」と言っていたパンプキンだった。

お茶の間評論家パンプキン、所詮素人ですな。

秋山監督とオーちゃん、申しわけなかった!!

1回に4得点は、エース杉さんを楽にしてくれる展開になった!!

ヤクルトのカツオくん(石川投手)も好きなピッチャーであるパンプキン、

少々「あっちゃー・・・ゴメンよー!」という感情も・・・・

(2回以降はさすがのピッチングで、さすが石川投手だった。

しかし・・・童顔だったはずのカツオくんに杉さん、

すっかりオジサン・・・じゃなくて・・・大人の顔になりましたなぁ

まぁ30歳と31歳のエースでありますゆえ、しっかり大人であるわけだが

パンプキン、2人が日本で長く活躍する事を祈っていますぞ!!

おっと・・・話を試合に戻して・・・

1回にいきなり4得点は心強かった。

まぁ野球は試合終了まで何が起きるかわからないし

スワローズも甘く見てはいけないチームだが

「杉さんなら!!」という信頼感で、その後は気が楽だった。

その杉さん、7回、バレンティン選手にソロホームランを

「2アウトで気を抜いたか?」と思ったパンプキンだが、置きに行ったそうで

調子は悪かったと本人のコメントだったが、7回まで最小失点でお見事!!

さて、ホークスの最終目標は違うところだが、もらえる栄光はもらいたい!!

明日も勝って、自らの手で交流戦Vを近づけましょうな!!

ホークス!明日も勝つんダ!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャイアンツに連勝!!ホー... | トップ | 負けたが、松田選手が何とも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事