パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

負けたが、松田選手が何ともなくて良かった。

2011-06-12 19:53:01 | スポーツ 野球
死球の避け方が下手と言われるマッチ(松田選手)、

下を向き、ヘルメット前のSHのマークの箇所に死球。

大事に至らなくてよかった。

館山投手、すっぽ抜けてしまったようで・・・

あの時・・・ホークスファンの中に・・・

「マッチが無事で元気だし、館山投手が危険球退場したのはラッキーかも!?」

と、思った人が多くいただろう。・・・パンプキンも思った。

勝利の女神は、そういう根性はきらいですよなぁ・・・

連勝に慢心があったかもしれない。

スワローズもセ・リーグの首位チームで、甘くないのだ。

その後のピッチャーも打てず・・・

松中選手のホームランで、かろうじて完封を免れたという試合だった。

負けると、お茶の間評論家パンプキン、選手起用等・・・色々言いたくなるが・・・

大事な選手であるマッチが無事だった。これを良かったと思おう。

マジックが消えたわけでもないので、アレコレ言うまい。

だが、我がホークス、連敗はしないように!

気を引き締めて、次は勝ちましょうぞ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1回、内川選手先制タームリ... | トップ | 登録された江川選手は、いつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事