パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

週末のマリーンズ戦は2勝1敗。長谷川選手通算1000本安打達成!

2016-08-30 11:58:28 | スポーツ 野球
先日のマリーンズとのカードは2勝1敗

ワッチの投げた試合は観たが・・・土日は観ていないのだが

ギータが!エガちゃんが!という試合だったようで

1敗はしたが(中継ぎが崩れて勝ちが逃げた試合のもよう

伊東監督の言葉を借りれば【二枚看板】(石川投手と涌井君)が投げたカード

石川投手相手に勝利は良かった(調子が悪かったのも手伝ったのだが)

なにより良かったのが、スタメンで出場のエガちゃん(江川選手)活躍!
(やはりエガちゃん、ヤフオクドームの女神に好かれております)

そして、それに刺激されたか?
ギータがホームランを打ちはじめたのも、実に嬉しい!!
やはりエガちゃんは良い起爆剤になっております!


このまま終盤まで、左右の生抜きスラッガー二人が活躍してくれることを願う!

あと・・・マッチも調子を上げてきてほしいところだが・・・

ところで、土曜日に選手会長・ハセくん(長谷川勇也選手)が、

通算1000本安打達成!!ハセくん、おめでとう!!

チームが勝利した日で良かった♪

足の調子が心配だが、これからも沢山ヒットを重ねていってくだされな!

応援しておりますぞ!!


さて、今日から本来の力が戻ってきたライオンズと

ちょっと・・・いやだいぶドキドキ

ホークスは、ピッチャーたちの踏ん張りが大事!頼みますぞ!

勝敗はともかく、良い試合を、ワクワクするプレーを期待!!

(欲を言えば・・というか正直言えば「勝ち越したい」のではあるが・・・うーん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イーグルスに負け越す。サフ... | トップ | 高齢の姑様が少しだけ元気に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事