南阿蘇の整体店! 

自然いっぱいの南阿蘇村で、ミニログハウスの整体店
「ほぐし処 Ah Soco Soco」を営業中です!

天気が急変・・・。

2013年08月21日 | 今日の出来事(南阿蘇)
今日は天気予報がバッチリ当たってしまいました・・・。

午前中は、夏真っ盛りの天気でした。
真っ青な空に入道雲がモクモクと湧き出てきましたので、写真をパチリ。



こういう空を見ると、暑くてもウキウキしてきます。



夏の日の「ほぐし処 Ah Soco Soco 」です。

でも、この写真を撮る時に太陽が雲に隠れてしまい、写真が暗くなってしまいました。
そして、見る見るうちに雨雲が広がってしまい、雨が降り出すことに・・・。

お客様がいらっしゃる頃は、本降り状態に・・・。

できれば、あの夏空を見ながら
家の中に吹き込んでくる心地よい風を体感していただきたかったのになぁ~。

残念です。

しかも、先日のヨガの件、「楽しみにしてまーす!」と言われてしまいました・・・。

やっぱり草取りも満足に終わってない状態で、
まだ口にすべきではなかったかなぁと後悔しました・・・。

でも、なんとかなるでしょう。
中長期計画ですから!

「つまづいたっていいじゃないか。にんげんだもの。」 byみつを



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です〓 (阿蘇アロマ)
2013-08-21 22:56:00

うちは 降らなかったですけど~

まだまだ 一頭を 極めてくださいなぁ
返信する
そうなんです。 (夢追い人)
2013-08-22 10:04:55
そうなんですよね。
遠くの空は青空だったんですよね。

帰る時、俵山から市内方面を見たら、
局地的に雨が降っているのがよくわかりました。

今日も午後から雨の予報なんですよねぇ。

草達が・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。