南阿蘇の整体店! 

自然いっぱいの南阿蘇村で、ミニログハウスの整体店
「ほぐし処 Ah Soco Soco」を営業中です!

ことごとく・・・。

2013年08月04日 | 今日の出来事(南阿蘇以外)
この週末は、南阿蘇に泊まることはできませんでしたが、
今日は久しぶりに家族みんなで南阿蘇に行くことにしていました。

しかし、天気は朝から雨・・・。
しかも途中から雷がなり始める始末・・・。

結局、南阿蘇に行くことさえも諦めてしまいました・・・。
この夏は、ことごとく運に見放されてる感じです。

ということで、予定を変更してイオンモールに行くことにしました。
天気も悪かったので、イオンモールは大賑わいでした。

モール内をぶらぶら見て回ったあとに、
バイキングレストランに行って、あれやこれやと食べまくりました。

で、満腹状態で、隣の温泉”水春”でゆるっと過ごして帰りました。

そして、今話題のドラマ”半沢直樹”を見終わったところです。

まあ、久しぶりに家族みんなで過ごすことができたので、
よかったかなぁってな感じです。

また明日から、それぞれ忙しい日々が始まります。

みんな、がんばれよぉーーー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。